お知らせ

投稿日:

業務案内~塗装工事~


こんにちは!

大阪市東淀川区に拠点を置き、近畿一円で活動している塗装・リフォームの施工をしているタイガーペイント株式会社です!

今回は、弊社業務の一つである塗装工事についてご紹介いたします。

~塗装工事~

弊社では、リフォームにともなう塗装工事全般(外壁・内装・屋根などの塗装)を引き受けております!

「塗装工事」というと、一般の方によくイメージして頂くのはお家の外側を綺麗に塗り替える「外壁塗装工事」のようですね。

お外だけでなく、内装や屋根なども塗装されていたのは皆さんご存じでしたでしょうか?

どの塗装工事でも、見た目の美しさは勿論大事なのですが、何より大事なのは「お家を守る機能」を与えてあげることです。

塗装はお家の寿命を延ばす意味もあるのです。

◆塗膜の膜厚を均等に保つことで、防水性や保温性を長持ちさせる。

◆塗装する回数ごとに色を塗り分け、前後の違いをわかりやすくお見せする。

弊社では上記のような工夫をもって施工をさせて頂いております。

また、塗装工事につきものなのが「独特な臭い」になるのですが、弊社ではご依頼いただいたお家の方、あるいは近隣の方に不快な思いをさせないように、臭いを少しでも抑えられるように取り組みを重ねております。

今回の記事を読んで頂き、塗装工事の大切さを少し知っていただけたら幸いです。

リフォーム工事、塗装工事でお悩みになった際はぜひタイガーペイント株式会社にお気軽にご相談ください!

お問合せ、お待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

タイガーペイント株式会社
〒533-0011  大阪府大阪市東淀川区大桐1丁目16-33
電話:06-6379-3176 FAX:06-6379-3177
担当者直通:090-9629-1335

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪市東淀川区 住宅 塗装・防水工事

大阪市東淀川区 住宅 塗装・防水工事

  …

大阪府 箕面市 室内建具塗装

大阪府 箕面市 室内建具塗装

大阪府箕面市にて室内建具塗装工事を行いました。 襖の敷居や内装建具枠など木部の塗装を行いました。 こ …

大阪市北区天神橋筋 浴室 ゴムアスファルト系塗膜防水

大阪市北区天神橋筋 浴室 ゴムアスファル…